ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

なんかこうこの地獄からあと1週間足らずで抜け出せることが実感として湧いてきて世界がきらめいて見えてきたよ俺は

秋山はるるは天才だし凸凹のワルツはめちゃめちゃ面白いしよ。フィクションが楽しめる頭に戻ってきたことが心底嬉しい。というか俺はこの10か月フィクションを楽しめる精神状態では無かったんだな。それすらもよく分かってなかった。忙殺とはよく言ったもんだ。

 

そして終わりが目に見えて来たからこそあと4日間あの職場に赴くことが本当に純度100%の地獄でしかない。

目を瞑って耳を塞いで口を閉ざしてどうにかしよう。褒めてくれツノガミ様。癒してくれナユタ様。俺のよんどころはもう今そこにしかないのだから。