ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

昨日の夜仕事終わってから新幹線乗って南行徳まで行って今日は市川でつけ麺食べてから劇場版レヴュースタァライトオーケストラコンサート行って秋葉原でイヤホンとえろまんが買って帰ってきた。充。

 

家でダラダラしてようがこうやって生きようが同じ一日なんだよな。不思議。でもねえわ。

 

レヴュースタァライトのオーケストラコンサートはなんかすごかった。当たり前なんだけど現実にある楽器がレヴュースタァライトの音を出しててびっくりした。そんなはずないと思ってたんだよな。夢の類だと思ってたから。不思議だった。

 

でもレヴュー曲を生であんなにうまくは歌えないはずだから多分全部夢だったんだな。イヤホンもえろまんがも全部夢か。劇場版カウボーイビバップってことね。了解了解。