ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

二日酔いと睡眠不足でブッ壊れてたけどオリンピックとかいうやつのせいで来週から首都高規制入るらしいから実家にバイクを運んできた。なんで俺が五輪の都合考えて動かないけん?五輪が俺になんかしてくれるん?なあ

 

f:id:igis_0914:20210717235248j:image

大和トンネル拡張工事したらしくて多少渋滞がマシになってた。ほんと、さきっちょくらい。それ以外はほとんど渋滞もしなくてスムーズだったな。ただシンプルに焦熱地獄だったけど。

 


f:id:igis_0914:20210717235502j:image

かわい〜

 

 

鳥坂の一元で味噌ラーメン食べた。令和の時代にクーラーのクの字もないバラックみたいな建物で汗だらっだら垂らしながら食うラーメンがいっちばん美味いんだから。