ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

録画した紅白観てメシ食って夜ふかし観てメシくって格付け観て酒飲んで夜ふかし観て酒飲んでる。自分でもびっくりするくらい正月してるけど割と毎年こうなんだよな。なんだかんだ年末年始の過ごし方はド鉄板が染み付いてるな。

 

 

 

現実の大掃除しない代わりにグランサイファーの掃除はするかと思って溜まりに溜まったフェイト消化してたんだけど

 

f:id:igis_0914:20210101232310p:image

もうなんか 全部どうでもよくなっちゃった

 

世の中には色々なことがあるんだけども今日もTwitterだら見して嫌な気持ちになってたけどそんなん本当にマジでアホ程どうでもいい。ずっと一緒にいるだけでいい。それだけでいい。

 

 

f:id:igis_0914:20210101232817p:image

そうだね。