ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

楽園追放から6年経ったって

774 inc.歌謡祭よかったね~~~。ちょっと覗くつもりががっつり観ちゃった。

めっさんが歌うと可愛いのは分かってたけどわっさんも割と可愛い感じになるのな。逆にあんこちゃんはめちゃめちゃ格好良くてびびった。炎は喉にLisa住まわせとる?ってなっちゃった。

 

花奏かのんはラストダンスのベースが相変わらず最高だし堰代ミコは天才だし風見くくはもう宴会芸の域遥かに超えてるし龍ヶ崎リンはCreepyを選ぶのも偉ければ完璧に歌いきるのも偉すぎる。これ全員同じ箱なの?すげえね。アベンジャーズじゃん。

 

どぅーいっと通し券欲しくなってきちゃったああ。でもホロの2ndライブもあるしなあ。ブイアパとシュガリリだけ買おうかな......。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20201116002603p:plain

 

B入ったので古戦場終了です。お疲れ様でした。